アマチュア無線家JH0ILLのつぶやき

ある日、突然、アマチュア無線を再び、やってみようと思い付き、十数年ぶりに再開した無線局のつぶやき。

Platinum Subscriber

QRZ.comにはSubscriber(加入者)という制度があり、1年契約の一定の料金を支払って、サービスを受けるものがある。私は今まで、XML, Premiumというパッケージを購入してきたが、8/23を持って終了するため、新たな契約をどうしようと考えていた。
いままでのPremium Subscriberは、XMLデータサービスと広告防止サービスが提供されており、特に広告防止サービスが非常に有用であった。それは、Hamlogからダイレクトでリンクしたとき、直ぐに開くためである。今回、更新にあたり、どのパッケージを選択するか、非常に迷った挙句、高いPlatinum Subscriberを購入した。
このサービスは以下の内容が提供される。


弊社の最高レベルのサブスクリプションであるプラチナパッケージには、すべてのQRZ有料サービス(サイトの広告なしの表示、およびXMLルックアップ)に加えて、追加の利点が含まれています。


リクエストに応じて無料のコールサイン証明書(1年に1回)。
無料の非バニティコールサイン/ライセンスの更新と更新
VECパートナーであるW5YIを通じて
専門のHTMLデザイナーによる無料のカスタムコールサインページデザイン、
Vlad、UA6JD
QRZヘルプデスクサポートリクエストの優先処理
すべての新しいQRZ機能への自動登録。


すべての新機能への自動登録は、QRZが新機能を展開するたびに、アカウントに自動的に追加されることを意味します。
以上、Google翻訳より。


よく判らないけど、カスタムコールサインページデザインが追加されており、これをこれから検討していくことにした。
今回の変更により、コールサインの表示色が赤色に変更となった。

×

非ログインユーザーとして返信する