アマチュア無線家JH0ILLのつぶやき

ある日、突然、アマチュア無線を再び、やってみようと思い付き、十数年ぶりに再開した無線局のつぶやき。

第27回 静岡コンテストの結果

静岡コンテストの結果が報告された。
県外局の電信電話部門のHFQRP(FHPX)で見事1位となった。ただ、このカテゴリでは参加局が4局のみというもので、その中の一番では少し悲しい響がある。実際得点が84、マルチが29、トータル2436得点であった。たのカテゴリとの比較で見ると、シングルオペ7MHzの最高得点が987なので少しは頑張ったかな〜?という感じがする。
同カテゴリの過去のレコードは更新したようだ。コンテストではQRPとうたって良いことになっており、他局よりも比較的早いコールリターンがあった。

×

非ログインユーザーとして返信する