アマチュア無線家JH0ILLのつぶやき

ある日、突然、アマチュア無線を再び、やってみようと思い付き、十数年ぶりに再開した無線局のつぶやき。

6月17日 AADXの日

今日はAll Asian DXコンテストのCW部門の日である。しかしながら、今日は朝から親戚の法事があり、不在となる。一方、朗報では修理に出したTS-480が戻って来る。これで200Wに復活できる。即ち、AADXに参加することが可能となる。前回のSSB部門ではローパワー部門0エリアで入賞できた。200Wとなると、ハイパワー部門となり部が悪い。周波数は7MHzの場合、最悪のコンディションだろう。そうなると、入賞を意識せず、参加だけを考えようと思う。他にもやりたいことがあるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する